日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //


  • -
  • -
  • -
こどもの日。

camera:Rolleicode / film:PORTRA400NC


こどもの風邪をもらった日。



JUGEMテーマ:ましかく写真


桜前線。

camera: OLYMPUSPEN-F


待ってたよ。






昨日は後もう少しだった蕾。
今日はすっかり花開いてた。

やっと北の大地も桜が咲きました。

写真は去年のだけどね(笑)



ムスコが腸炎に・・・・。
明日は朝早くお弁当作って動物園へ行く予定だったんだけど延期。
ムスメがとっても楽しみにしていたので可哀想な事をしちゃったな。
埋め合わせは別なものを考えよう。

休日診療で4時間待たされたー。
思い出に残るGWとなりました^^;



JUGEMテーマ:フィルムカメラ


5月。

camera:OLYMPUS PEN-F / firum;Kodak GOLD400


おうちより
お外が気持ちいい。






気がつけば、もうGWじゃないですか。


皆さん、楽しい連休をお過ごしください^^



ゆるりら、遅くなりましたがご希望頂いた方全員へ発送完了いたしました。
『希望したのに何日経っても届かない』ってことがありましたら
ご一報くださいませ。
ありがとうございました。






JUGEMテーマ:フィルムカメラ


もわー・・・・・

camera:Rolleicode / film:PRO160NC
6*45style


こんな時は寝るに限る。






ムスメを学校に送り出し
洗濯機をかけ
そのままムスコと3時間寝てしまった。

やっとムスコくん、熱が下がりました。
ご心配おかけしました。




JUGEMテーマ:フィルムカメラ


日常。

camera:Rolleicode / film:PRO160NC


私は元気です。






久しぶりの更新。
相も変わらずドタバタな毎日です。

やっとこのドタバタな日常に慣れたかな?と思った矢先
ムスコが初めての発熱。
本日発熱4日目でございます。

もともと食欲旺盛なムスコ。
熱があってもこの食欲は落ちる事無く、救われます。
でも、やっぱり元気が一番。
早く熱とバイバイしたいです。



以前話した、もう一台の二眼での試し撮りの一枚。
16枚アダプターキットが最初から付いていて、
標準の12枚アダプターキットが無くて
泣く泣く手放したこのカメラ。

縁あって、また我が家にやって来てくれました。
まだ試し撮りしてないけど。
早くカメラ持ってお散歩したい。

北海道はすっかり春です。



すっかりお待たせしてます『ゆるりら』
今週中にお届け致します。
ご希望くださった皆さん、もう少し待っててくださいね。

あと。
前回見てくださった方々には押し売りさせていただきますので〜
待っててください(笑)
<< | 2/33 | >>