日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //


  • -
  • -
  • -
うたたね。

camera:Rolleicode / film:PORTRA160NC


何かを待ってる時間って
うとうとしちゃう・・・かも。






ただ今圧力鍋で豚の角煮を煮込み中。
タイマーセットしたらそのまま放っておけるから楽チン♪
一時間もかからずできちゃいますo(^-^)o



やっと元気になったと思ったムスコ。
保育園から『熱があるのでお迎えお願いします』の電話。

昨日も熱っぽいと言われた。
けど。帰ってくると全然。

今日も同じだった。
これって知恵熱!?

鼻水の薬がなくなるので一応病院へ。

今年1年はこんな年なんだろうなぁ・・・・。



ムスコのことが大好きなまりも(ビーグル・女の子)
わんこ大好きなムスコ。
でも、まりもがしつこすぎていつも奇声をあげてます(笑)


  • -
  • -
  • -
Comment








圧力鍋はいいよねぇ〜♪
圧力鍋ファンの私です^^

↑の写真、気持ちよさそうに寝てる〜
見てるこちらまで、うとうとしちゃいそう 笑
それにしても可愛い♪♪♪
from. yama | 20 |
まりもちゃん可愛いですね!
私はフレンチブル2匹飼っています。
すっかり犬バカです(笑
寝ている姿って、本当に愛おしいですね。
私もいつか子供とワンコの生活がしたいです!

※我が家も偶然にも今日は豚の角煮でした(笑
from. はづき | 20 |
まりもちゃん、まんまるくなってスヤスヤだねぇ〜。
ワンコの寝てる姿って大好き!!
めっちゃ癒されるー。
ムスコくんとワンコは仲良しなんだね^^微笑ましいなぁ。

ゆきちゃん!圧力鍋でカレー作ってみたよ。
いつもは使わない牛スネ肉で作ったんだけど、
やっぱり柔らかくて煮えて美味しかったー。
豚の角煮も作ってみたい〜。
from. minako | 23 |
圧力鍋ってラクチンなんですね!?
私なんて角煮は午前中から煮込みますもの(>_<)
一日かかりっきり(ToT)

ゆきさんの おうちフォト、大好きです。
あったかくて優しくて可愛い(*^_^*)
from. Akari | 07 |
ゆきさん。こんにちわ^^
めちゃくちゃ可愛いうたたね写真ですねー

圧力鍋ほしいな〜って思います。
角煮美味しそう〜
我が家も近いうち作ろうかな。

子どもって小さな頃ってホントよく病気をしますよね。
うちも3人大変でした。
大きくなると変わるけど、今が一番大変かも。
ゆきおかあさん頑張れ〜
from. mayu | 12 |
はうぅっ。可愛い♪
この子はまりもちゃんていうのねー^^
まりもちゃんとムスコ君は両思いなんだね♪
でもまりもちゃんがしつこいとはっ。(笑)
しつこく言い寄られるムスコ君、可愛いんだろうなー^^見てみたい〜!

そしてゆきさんも圧力鍋使ってるのですね。
やっぱり主婦には強い見方なのですね♪
私主婦じゃないけど、見方につけたい気分だわ〜。
でもね、本当は作ってもらいたい感じデスー(笑)
from. nao | 13 |
yamaさん

圧力鍋いいよねぇ〜♪
本当に一度使っちゃうと手放せないね!!
この子の魅力にすっかりハマってます、私も^m^

めっちゃ丸まってるでしょ(笑)
寒いわけではないんです。
いつもなんです。
そして、クッションが無いとダメなんです^^
from. ゆき→yamaさん | 13 |
はずきさん

はずきさん、フレンチブルちゃん2匹も飼ってるんですか!?
めっちゃ可愛いですよねー。
次飼いたい候補です!!
私もすっかり犬ばかですよー^^
きっとそれが当たり前なんですよ(笑)
だって可愛いですもんねー^m^

おぉ〜!!
凄い偶然ですねー。
豚の角煮、美味しいですよねー♪
from. ゆき→はづきさん | 13 |
minakoちゃん

まりも、いつもこんな姿です
別に寒い訳じゃないのよ^^
そして、クッションがないと落ち着かなく・・・。
まるで猫みたいです(笑)

ムスコとまりもは両思いかなぁ・・・。
ムスコ、遠巻きに見てるのがいいみたいで^^;
まりもがそばに来るとペロペロされるからか
怒ってますよ(笑)
まぁ。。。かなりしつこいから(爆)

minakoちゃんもすっかり圧力鍋の虜ね^^
カレーも美味しかったでしょー!!
2日目がお勧めです!!
角煮も30〜40分くらいでお肉がほろほろになってます。
安い肉でも美味しく仕上がるからお得な気分だよねー♪
from. ゆき→minakoちゃん | 13 |
Akariさん

圧力鍋、最初は難しそうって思ってたんですが
姉から譲ってもらったので使ってみたら・・・・コレは便利!!
赤ちゃんが居たり、働くママさんには時間短縮になってお勧めですよー。
私も圧力鍋に出会う前は一日かかりきりでしたー^^
Akariさんも赤ちゃん産まれたら是非お試しになってー!!

ありがとうございます。
なんてことない我が家ですが、嬉しいです^^
from. ゆき→Akariさん | 13 |
mayuさん

圧力鍋、本当にお勧め。
時間がない時は本当に便利です。

まりも。いつもこんな風に丸まってます。
まるで猫みたいに(笑)

今、丁度保育園に行き始めたから色々もらってくる時期なんですよねー。
ムスメは意外とそーゆーところ少なかったので
ムスコはその逆のようです。
こんな時期は今だけと思って
流れに身を任せるしかないよね^^;
ありがとう、mayuさん。
from. ゆき→mayuさん | 13 |
naoさん

はい、ビーグルのやんちゃ姫です^m^
ムスコとまりもは我が家の破壊王!!
両思いってゆうかね〜。
まりもは赤ちゃん大好きなんです、あの匂いかなぁ。
ムスコは遠くから見てるのが好きなの。
まりもが近づくとぺろぺろしつこいから(爆)
でも、寄ってこないと自分から近寄ってちょっかいかけてるの^^;

圧力鍋、本当に便利よー。
時間が本当に短縮になるから〜。
お安い肉も美味しく感じるし^^
あはは〜naoさん、それ私も同じよー♪
誰かが作ってくれたご飯って美味しいのよねー。
from. ゆき→naoさん | 13 |
まりもちゃんのクルンとした姿がかわいーです♪
ワンコってどうしてこんなにかわいいのでしょう??
ムスコくんの奇声、聞いてみたい(笑)
我が家のフレンチは子豚ちゃん、そのものですよ。

あー、圧力鍋。
いつもいつも買いたいなー。で終わる...
やっぱり便利ですよね。ゆきさん、背中を押してくださーい!!!
from. じゅんこ | 14 |
わんちゃんのうたた寝姿、可愛いです。
お部屋の色が素敵なのかとても雰囲気があって 良い写真だなーって
思います。

子どもが小さなときって そういう熱の出し方するんですよね。
家では大丈夫なのに幼稚園に連れて行くと お熱がまた出たり、
昼間は大丈夫なのに 夜には必ずお熱が出ます。

ママに甘えたいんだろうな〜、あと少しだけ・・・。

「ゆるりら」のご紹介、
ゆきさんに こんな風に言って貰えて ほんと恐縮です。
私は文章が下手なので もっと文才になりたいなーと
思っております。

ムスコちゃんが 元気になりますように・・・。
from. chocolat* | 16 |
おはよー、ゆきちゃん。

うふふ、眠ってる姿はうちのビーそっくりよー^^。
ちんまりとね、座布団の上に器用に丸まって寝るのが
愛おしくてなりません、ほほ。

そっかー、ムスコくんとまりもちゃんは両思いなんだねえ、素敵ー☆
ん?知恵熱なのかなあ。

圧力鍋、ずーっと前に買ったのに、1度か2度しか
使っておりませんぬ。。。
from. kajico | 07 |
こんにちはぁ〜^^

いやぁ〜〜〜〜♪
Rolleiくんの写真めちゃめちゃ素敵だわぁーーーー◎
勿論ゆきちゃんの撮り方がナイスだから良さが引き出されて最高ね☆
こいのぼりの写真なんて、色も構図も空間もヨダレもんだよん❤ฺ
このまりもちゃんの寝てる姿は、やっぱりワンコ好きには
たまらなく癒される一枚だねぇ〜♪

みんなの写真を見ていたら、あたいもゆっくり写真撮りたいと
毎日ジレンマと戦っております^^;
昔からだけど、本当にゆきちゃんのお写真は癒されて好きだわん^^
from. maria | 11 |
Rolleicode x ゆきさんの写真、やさしい雰囲気に癒されますー。
バニラさんとまりもさん、キョウダイみたいです^^
とってもカワイイ♪

圧力鍋、母が便利よーってくれたんだけど
^^;使ってなかった〜
そっか、豚さんの角煮は、圧力鍋なら早くて味もしみこむってことだぁ。
時間が足りなくて、味がうすいのがどうにもならなかったけど(苦笑
今度、使ってみます。
写真だけじゃなくて、お料理までゆきさんのお世話になってます^^
from. myu | 19 |
気持ち良さそう。
アタシも隣で寝たいわ。笑

うんうん。
圧力鍋って便利だよね。
アタシのはオシャレじゃなくて
年季が入ってるけど可愛いヤツなんだ。
今は大根と鶏肉が待機してまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

またまた、お引越をしました。
新しいところでも宜しくお願いします。
from. ゆっき | 19 |
じゅんこさん。

いつもこんな感じで丸まって寝ています。
あ、熟睡すると足は伸びてます。
今確認しました(笑)
まるで猫みたいなんです、まりも^^
わんこもにゃんこも動物さんたちは癒されますねー^^

圧力鍋、本当に最高アイテムですよ!!
煮込む時間が短縮なんてちょっとエコじゃないですか?
いやいや、それよりなにより楽出来ますから(爆)
私は後者の意見なのです^^;
可愛い形の圧力鍋もありますよー是非じゅんこさんも
お仲間になりましょー♪
from. ゆき→じゅんこさん | 23 |
chocolat*さん。

うたた寝というよりも本気で寝てます(笑)
猫みたいにいつも丸まってるんですよねー。
寒くないのに^^;

子供って小さいと本当にいつ熱が出るか
予測不可能ですよね。
毎日ヒヤヒヤしながら仕事してます^^;
でも、今だけだからこの時間も大切だなって思います。
ママに甘えたい。
そうですよねーまだ1歳だもんな。
ご心配、ありがとうございます。

chocolat*さん、文章お上手ですよー!!
私にないボキャブラリーがあるので上手です。
私、本当にありきたりなことしか出てこなくて
こちらこそ恐縮です^^;
本当にありがとうございます。


from. ゆき→chocolat* さん | 23 |
kajicoちゃん。

かkajicoちゃんちのバニさんも丸まってる?
猫みたいだよねー(笑)
この丸まった時、お腹の中に手を入れると湯たんぽで嬉しいのです^m^

まりもとムスコ、両思いなのかなぁ。
ムスコは遠くからでいいみたいなの(笑)
まりもは赤ちゃんだいすきだからしつこいくらい
なめたいらしい(笑)

圧力鍋、もったいないよー。
じゃんじゃん使いましょ^^
時間短縮最高ですよー♪

from. ゆき→kajicoちゃん | 23 |
mariaちゃん。

まだ仲良くなれてない気がしてるんだけど
大丈夫かな!?
mariaちゃんのその言葉、最高に嬉しいよー。
こいのぼりのシャシンは本当に大好きと思った1枚だったから
尚更嬉しいです、ありがとう。

まりもの寝姿、このアングルが好きです。
わんこ好きには本当にたまらないねー^^

シャシン、撮りたいのに撮れないのって
本当にジレンマだよね。
忙しいのも善し悪しだねー。
ゆっくり時間が取れるといいね。
mariaちゃんのシャシン大好きだから
待ってるねー♪

from. ゆき→mariaちゃん | 23 |
myuさん。

まだまだこのカメラと仲良しにはなってないかなぁって
思っていたんです。
myuさん、ありがとう。

まりもとkajicoちゃんちのバニさん
きょうだいみたいですかー?
うふふ、嬉しいな^^

圧力鍋、本当に最高アイテムですよー。
私も使い始めるまでは難しそうとか
面倒なんじゃない?とか思っていたんですが
使ってみたらあら簡単!!
煮込む時間も短くてエコですよー。
って、私は楽出来るって理由で使ってるんですがね^^;
myuさんもお試しあれ〜♪
from. ゆき→myuさん | 23 |
ゆっきちゃん。

わんこと添い寝って気持ちいいよねー♪
あったかいし^m^
・・・って、コレからの時期は暑いかな^^;
いやいや、それでもいいのだ(笑)

ゆっきちゃんも圧力鍋ファンですねー♪
大根と鶏肉いいねぇ〜。
あ〜食べたい。
あっさり目の味付けかしら^^

お引っ越しされたのですねー。
こちらこそ、ヨロシクです^^
from. ゆき→ゆっきちゃん | 23 |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/p59srnm/
from. ぴろゆき | 06 |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

from. ペニ丸 | 22 |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://v9dh3su.dong.teacap.net/
from. 借金フリーター | 03 |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

from. へらちょんぺ | 14 |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0cpb-ip.fusa.yahoosearch.me/
from. スペランカー | 22 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1rwywvg.mat.pizapizahiza.net/
from. プニャパット | 04 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6liivvr.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき | 11 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6e710h1.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 14 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://4wzyzqe.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ | 22 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://lrtq3vi.high.nurupopo.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://cys5q2x.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 19 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0juia1h.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://kc2m14f.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん | 19 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://9hs9ci2.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 19 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://05ngq3b.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 18 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7dc0iuc.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 06 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-vbzsen.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 19 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://2qc6tsd.less.g-killing.net/2qc6tsd/
from. ちんたまん | 02 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7m798jl.tee.navitime.me/
from. こういち | 08 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://wyov7kb.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 21 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://mxx1cnd.das.murapon.net/
from. ソルバルウ | 17 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://m6sbe9s.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 13 |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://hu43n--.mik.blue-ski.info/hu43n--/
from. たくや | 05 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4c8wjy3.x.ex-summer.net/4c8wjy3/
from. カナ | 12 |
<< NEW | TOP | OLD>>