日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
うふふ。

camera:Rolleicode / film:PORTRA160NC

ムスメの成長が嬉しかった日。





昨日はムスメの授業参観。

去年は手を上げて発言することが苦手だったムスメ。
手も上げてるんだか、ヒジがひん曲がって
あげく頭掻いてごまかしてた(笑)

でも、昨日はしっかり手を上げて大きな声で発言してた。

JUGEMテーマ:ましかく写真


スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -
Comment








ゆきさん おひさしぶりです(^^♪

私も コドモの頃 手を挙げるのは苦手デシタ
そして 今 我が家の子供たちも あまり手をあげないですねぇ  (笑)

長男が3年生の時の担任の先生は
親が教室に入ってくると 必ずその子をあてていました。
そういうのは なんだか嬉しかったですね。


そうそう 「ミナミナ」届きました。
とってもステキ♪

from. SHIKI | 22 |
はじめまして^^
chocolat*さんのトコロで紹介されてるのを見てやってきました。
とっても温かな優しい写真ばかりで
特に紫陽花やワンコの写真に癒されました(*´∀`*)
まだ全部見られていないのでまたお邪魔させて頂きます。
でわでわ〜
from. ユリ | 23 |
ゆきさん、先日は私のブログに足を運んでくださって
コメントまで下さりありがとうございました。
私の写真では どこまで ゆきさんのゆるりらの素晴らしさを
伝える事ができたのか心配でしたが
みなさんには大変、好評でした。
ありがとうございました。

むすめさんのその立派な姿、写真に残しておきたかったですね。
from. chocolat* | 11 |
SHIKIさん

こんにちは^^
そちらももう春をたくさん感じますか?

SHIKIさんも 苦手でしたのね^^
自信があってもどこか恥ずかしかったりするんですよね。

ミナミナ、ご希望ありがとうございます。
手にして頂けて嬉しいです。
これからもどーぞヨロシクです^^
from. ゆき→SHIKIさん | 13 |
ユリさん

ハジメマシテ^^
chocolat*さんのブログから来て頂いたんですね^^
ありがとうございます。
私の作ったフリペをとても素敵にご紹介して頂いて
そしてこーしてユリさんがご訪問してくださって
本当に嬉しいです。

写真は下手の横好きで^^;恐縮ですが
嬉しい言葉に感謝です。
また是非覗いてください^^

from. ゆき→ユリさん | 13 |
chocolat*さん

こんにちはー。
凄く素敵にご紹介していただけて本当に嬉しいです。
早速ユリさんも遊びに来てくれましたよ^^

chocolat*さんって文章もとてもお上手ですよね。
私はボキャブラリーが乏しいので尊敬します〜^^

ムスメ、本当に立派でした。
去年とは違ったムスメに成長を感じましたよ。
家ではちっとも変わらないんですがね(笑)
from. ゆき→chocolat* さん | 13 |
<< NEW | TOP | OLD>>