日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
母の日。

camera:RICOH GR DIGITAL

ムスメが私を撮ってくれた。
顔が見えないけど(爆)

ありがとう。




スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -
Comment








娘ちゃん、上手ですね〜♪
二眼とゆきさんがステキ(*^m^*)

私も気がつくと自分の写真って あまりなくて。。。
昨日は主人にAkariママと撮ってもらいました☆
もっと家族や夫婦で写真を残しておきたいな〜(^_^)v
from. Akari | 09 |
はじめまして!
ステキなお写真ばかりで、さかのぼって色々と
拝見させていただきました!
北海道にお住いなんでしょうか?
あまりに素敵写真が多すぎて、同じ土地に住んでるとは思えません(笑
初めまして早々で申し訳ないのですが、またお邪魔したいので
リンクいただいてもよろしいでしょうか?
from. はづき | 12 |
わー上手。 ゆきさん 素敵ママですね!
これは 娘ちゃんと 撮りあいっこしてるのかしら?
ゆきさん目線側の 娘ちゃん写真も あるのかなぁ・・・
いいなぁ。親子で カメラ遊びができるなんて!

それとね お礼しそびれちゃって
遅くなっちゃったけど ゆるりら。ありがとうございました。
ゆきさんの世界に ふんわりひたって とっても 和んでます---^^

from. ちか | 13 |
わーん、ゆきさんステキよステキよ〜!!
娘ちゃんとこんな時間が持てるなんて本当に素敵と思います。
それに娘ちゃん、上手だねー^^
もう少ししたらフィルムカメラもバンバン撮っちゃうんだろなー♪

そしてそして!
ゆきさんの写真、ぼちぼちシーズンインのようですね〜^^
待ってましたー♪
ちょっとずつでいい、のんびりでいい。
素敵な写真が観れるのかと思うと嬉しいデス☆

あ、ゆきさん髪・・・イメチェンしたかな?
from. nao | 17 |
ゆきさん、こんにちわ^^
お元気ですか?
もうみなさん体調よくなったかな?

ムスメちゃんが撮ったゆきさん素敵〜
思い出の一枚だよね。

そちらも春ですね*
のんびりまた写真撮ってくださいね。
きっとみんな待ってるよーーー
from. mayu | 18 |
わー、ゆきちゃーん、元気?

ムスメちゃん、うん、やっぱり将来カメラウーマンになったら
いいと思うわー^^。
とっても、とーっても素敵。
また宝物が一つ増えたね。

あ、あっちでのご報告ありがとうございましたー。
from. kajico | 20 |
こんばんわぁ〜
ゆきさん、先日は私の所にもゆるりら送ってくれてありがとう〜〜〜♪♪♪
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいね。。。

娘さんの撮った写真、凄い上手♪
嬉しい1枚ですね^^
from. yama | 21 |
素敵な写真ーー♪
二眼撮ってる姿って好きだなぁ〜。
ムスメちゃんと撮りあいっこだね^^
ゆきちゃんが撮ったムスメちゃんの写真も見たいなぁ。

そして、もしやここはあの場所かな?違うかな?
from. minako | 22 |
こんにちは


素敵ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°

風に吹かれてる感じがとっても優しいです(*´艸`)+.゚*・゚


コドモの撮る写真には、いつもハッとさせられます。
from. ようころりん | 22 |
ゆきちゃんおはよー^^
もう素敵過ぎて朝から溜息デス。

娘ちゃん、良い腕の持ち主♪
母の日、我が家は誰も・・・・知らん振り 汗。

ゆきちゃん、日々お疲れ様ですー^^
でも、ワタシはとっても心強いんだよ♪
5月病にすっかり掛かってしまって、仕事イヤイヤ病だけど^^;
from. himarin | 05 |
オハヨウゴザイマス*

私も娘に撮ってもらおう!

決めたッ!
from. きゃらめる* | 08 |
わ〜、娘さん上手♪
この先の娘さん写真見たいな!!
いいね、いいね女の子って..
我が家は、は〜母の日???ぽや〜んって感じでした...

御家族みんな元気になりましたか?
5月は気候が不順なのでお互い気をつけましょうね。

ムスメ*カメラが続々登場かな?楽しみです♪

ゆきさんはいつもかわいい&綺麗です☆☆
from. moco | 10 |
ムスメ、本当に確実にシャシン上手くなってますよぉ。
かぁちゃん負けてられない(笑)
小さい頃と違って最近では色々構図なんかも考えてるみたいで^^;

本当に自分シャシンって少ないですよねー。
Akariさんは旦那様にお母様と一緒の写真撮ってもらったんですね^^
それって素敵!!
そう言えば、私子供と一緒の写真も少ないです。。。
from. ゆき→Akariさん | 11 |
はづきさん。
ハジメマシテ^^ご訪問そしてコメントありがとうございます。
私のつたない写真に嬉しい言葉をありがとうございます。
はい、ドサンコです。
はづきさんも同じですかー?
なんか嬉しいです^^
どーぞ仲良くしてくださいね^^

リンク頂けるんですか?
ありがとうございます。
from. ゆき→はづきさん | 11 |
ちかさん。
顔が見えなくてよかった(笑)
全然素敵ママじゃないですよー。
ズボラママです(爆)
ムスメと撮りっこしようと思ってたんですが
私がなかなかピント決まらずで^^;
私目線のムスメは撮れなかったんですよぉ。
次回リベンジいたします〜☆

ゆるりら、お手に届いてよかったです。
時期外れなつたない写真ですが
楽しんでもらえたら光栄です。
こちらこそ。ありがとうございます。

from. ゆき→ちかさん | 11 |
naoさん。

ムスメ、本当に上達して来ましたよー。(親ばか^^;)
色々構図も考えてました、いっちょまえー☆
本当、フィルムカメラ持たせたらもっと面白いのが撮れるかも!!
デジだとピントがどーも甘くなってて・・・って私意見ね(笑)
子供と楽しめたらそれでOKなんだけどー^m^

やっと北海道も春。
お花が咲き色のある世界になってきましたよー。
なかなか素敵に切り取れないんだけど
待っててくださいね^^

ふふ、気づいてくれてありがとー。
今回は堀北真希風・・・って、思ったんだけど
トップが短くなりすぎたの。
ただのおばはん、もしくは中学生な髪型っす(泣)

from. ゆき→naoさん | 11 |
mayuさん。

ご心配ありがとー。
やっとね、調子が戻って来ました。
長かったー。
きっとまたすぐに調子狂うと思うんだ。
今年はそんな1年になりそうです^^;

最近ムスメとよくカメラ持ってお散歩してます。
ムスメから『行こう』って誘ってくれるの。
幸せだなぁって思う。

やっとこちらも色のある世界になりました。
お互い楽しんでカメラライフいたしましょねー^^
from. ゆき→mayuさん | 11 |
kajicoちゃん。

やっとやーーーーーっと調子が戻って来ました。
元気だよーーーーーー(笑)

ムスメ、メキメキと腕を上げていますよ。
今回は色々構図なんかも考えてたようで。
私の足が写り込んじゃったのがあるんだけど怒ってたもん(笑)

後でまた違うの載せてみようかしら^^(親ばか)

こちらこそ、なにからなにまで本当にありがとう。

from. ゆき→kajicoちゃん | 11 |
yamaさん。

ゆるりら、無事に届いてよかったです。
勝手に押し売りですから〜^^ありがとうございます。

ムスメ、本当に上手でしょー(親ばか)
最近シャシンに目覚め始めたようです。
お休みとなると『写真行こう』って誘ってくれます^^

from. ゆき→yamaさん | 11 |
minakoちゃん。

これねー撮りっこしようと思ってたのに
私がなかなかピント決まらなくて
私目線のムスメ写真撮れなかったの^^;
今度リベンジしまーす^m^

凄い格好でしょ、私^^;
横にPENを斜めがけして、もひとつ黒いカメラバッグかけて(笑)
いつもこんな感じです^^;お恥ずかしい〜^^;

そそ。ココは例のあそこよー。
まだ時期が早くてご覧の通り(爆)
from. ゆき→minakoちゃん | 11 |
ようころりんさん。

子供目線の写真って本当に楽しいですね^^
見てて商いし、笑えるのもあるし。
大人では絶対撮らない被写体を見つけるのが上手です。

この日は結構風が強かったの。
髪が・・・・ね(笑)カツラみたい(爆)
from. ゆき→ようころりんさん | 11 |
himaちゃん。

お疲れさま〜。
睡眠たっぷり取ってねー。
そんな私も現実逃避したいくらいな毎日ですよ。
himaちゃんをいつも見習わなきゃって思ってるんだよ。
頑張りすぎずにお互い行こうね^^

ムスメ、前もよく行ってたんだけど
最近になってやっとシャシンの面白さが解って来たようでね。
お休みになると『写真行こう』って誘ってくれます。
from. ゆき→himarinちゃん | 11 |
きゃらめる*さん

おはよーございます^^

うんうん、是非きゃらめる*さんもムスメさんに
撮ってもらってー!!
また違った楽しさが出来ますね^^

from. ゆき→きゃらめる*さん | 11 |
mocoさん。

ムスメ*カメラをちょっとカテゴリーに加えてみました。
息抜きにこれから少しご紹介出来たらいいなって^^

ムスメと撮りっこするはずだったんですが・・・・
私がなかなかピント決まらなくて^^;
私目線のムスメ写真は撮れなかったのです^^;
なので、次回リベンジと行きます〜☆

男の子はもう少し大きくなったら違って来ますよーきっと。
母の日に限らず、男の子っていつも優しいから。
しかもママ大好きだもん。

私!?お恥ずかしい姿で^^;
PENを斜めがけして、もひとつ黒いカメラバッグかけて
凄い格好でしょ^^;
いつもこんな感じで、素敵とはほど遠いです。あはは。
from. ゆき→mocoさん | 11 |
ゆきさん、こんにちは。
母の日に 素敵なプレゼント、嬉しかったでしょう?
二眼カメラ(っていうのかな)それ自体が絵になる上に
娘さんの姿が様になっている!!

明日、ゆきさんからのゆるりら・・・記事にアップさせていただきます。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

あっ!はづきさんだー。(笑)
from. chocolat* | 14 |
アーーー勘違い!!
この写ってる方がゆきさんなんですよね。
ごめんなさい。。。

ゆきさん、ナチュラルなお洋服がとってもおしゃれ。
顔も見たかったなー。
この2眼で撮った写真をフリーペーパーに
してもらえるのかなー?たのしみです。
from. chocolat* | 14 |
こんばんは!
母の日に娘さんが写してくれたんですか!
素敵〜^^
いつも見ているお母さんの姿って感じですね!

それにしても娘さん、お写真撮るの上手ですね!
先日友人の結婚式があったのですが、
家族で招待されたお友達の子供たちが、またデジカメを上手に使ってるんですよね!
まだ5歳と4歳なのに、ちゃんと電源も入れられるし、
ちゃんと撮れることに感動してました。
子供ってすごい才能もっていますよねー!!
from. nana* | 20 |
chocolat*さん

まだムスメは小学生なんで^^;
中学生くらいの娘が居ても可笑しくない年齢なんですがね、私(爆)

二眼は撮る姿が好きです。
自分の不恰好はさておきですが(笑)

ゆるりらになるかもしれません。
まだまだ撮りためないとー^^;
ブログでのご紹介ありがとうございます。
なんだか照れますが^^;
from. ゆき→chocolat*さん | 11 |
nana*さん

こんにちはー^^
ムスメとのカメラ散歩が最近とても楽しいです。
ムスメの方からさそってくれるんですよー^^

子供の方がメカに強くてってところあるかもー。
最近の子供はなんでもゲーム感覚ですね。
4〜5歳の子供の写真って面白くて見てて楽しいんですよねー。
ちょっと曲がってたりして^m^
うちのムスメはちょっと大きくなったので
色々構図とか考え出しましたよ(笑)
from. ゆき→nana*さん | 11 |
<< NEW | TOP | OLD>>