日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //


  • -
  • -
  • -
思いがけず。

camera:Rolleicode / film:PORTRA160NC


ひとり時間。






お友達と久しぶりにランチの予定がキャンセルに。
ムスメとムスコを送り出し、久しぶりのひとり時間。

結局、掃除・洗濯をした。
誰の邪魔もされず、淡々とこなす。
のんびりとはいかなかったけど、快適なひとり時間。

でも、誰も居ない我が家って静かすぎて寂しくなった(笑)

で、結局まだムスコ完治に至らず。
夕方、病院へ。

ムスコから頂いた風邪で、私も旦那もまだ万全とはいかず。
幸い、ムスメには移ってないようでホッとする。

そんな感じに過ごしています。

バタバタしてるのが合ってるのかも、私には。




JUGEMテーマ:ましかく写真


  • -
  • -
  • -
<< NEW | TOP | OLD>>