日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
急がなきゃ。

camera:RICOHFLEX / film:PORTRA400NC


まずは腹ごしらえ。






ムスメの冬休みも今日でおしまい。
明日から新学期が始まります。

ぐうたらな毎日を過ごしたお休み。
夏休みと違ってラジオ体操に行かなくていいから
朝どうしてもゆっくりになってしまう。
その前にムスコに起こされるんですけどね^^;

明日から、朝起きれるのだろうか。私が(爆)



冬休み最後の日。
自由研究の工作をやり直す。
あまりにも貧乏臭くて(笑)
ダンナが色画用紙を切り
私は色付けのお手伝い。
なんとか間に合いました。よかったよかった。

なんてのんきな事言ってる場合?
どうしてギリギリになってからこうなるかなぁ・・・。
だって私のムスメだから、しょうがないのです^^;

そして、私も来月にあるポストカード展のイベントに出すカード製作。
締め切りが24日。
やっと重い腰(尻?)が上がり
デザインもなんとなく浮かんで来て仕上げる事が出来ました。

このお知らせはまた後日。



スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -
Comment








ゆきさん、こんばんは〜^^
明日から3学期なんですね。
うちは火曜からなんですよー。
月曜からのほうがキレがいいですよね。
んもう早く学校行ってほしい(笑)
わたし、二度寝が日課になってました・・。
夫を送り出してから布団にカムバック。
ごめんよ夫(笑)

自由研究ってクセモノですよね。
おつかれさまでした^^

ポストカード展気になる〜☆
from. marble | 01 |
marbleさん、こんにちは^^

今日、なんとか無事に起きれました。
てゆーか、ムスコが起こしてくれた(泣いてたとも言うけど^^;)
marbleさんのところは明日からなの?
20日ってキレがいいからかな?
でも、普通月曜からでしょー、なんて。

私も二度寝大好物です〜。
そういや最近してないな。

自由研究ってアレなんでしょうね〜。
子どもより親の方が結構熱くなりませんか?私だけ?^^;

ポストカード展、やっとカードが出来上がってホッとしてます。
かなり力作(自分で言うなー、笑)
from. ゆき→marbleさん | 13 |
ゆきさん、こんばんわ。
シンプルなのに、すごいかわいい写真ですね。
ゆきさんは広い構図もこうゆうシンプルな構図もかわいく撮れて
本当に尊敬です^^

ポストカード展すごい気になる〜
from. mcco | 19 |
mocoさん、こんにちは^^

いえいえ、私の写真は本当にまだまだで。
なのにmocoさん、いつもありがとう。

なんとなく、この日はこーゆーシンプルな感じに
切り取りたかったんです。
素敵だなって思った写真があって
その方のを真似てみて。
でも全然私の写真は違ってました(当たり前^^;)

ポストカード展、来月からなんです。
のちほど告知いたします〜^^
from. ゆき→mocoさん | 10 |
<< NEW | TOP | OLD>>