日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //


  • -
  • -
  • -
○●○
突然ですが、ブログお引っ越し致します。

新しいブログはコチラ→☆←

せっかくリンクして頂いているのに、度々のお引っ越しごめんなさい。
新しい場所でもどうぞおつき合いくださいませ。

ゆき。
写真で繋がる大切な場所。1


先日お知らせしました、お友達のkajicoちゃんと始めたミナミナ。
そろそろ準備が整ったようです。

よろしければおつき合いください。
                コチラよりどーぞ
つながる・つなげる。

camera:SX-70 Remodeling / film:600


あなたの糸と
私の糸と






今日はちょっとお知らせ。

kajicoちゃんとおデートした時、ランチで行った天然酵母のパン屋さん。
そのパン屋さんが通信販売することになりました。
11月10日より、冬期営業ということで店舗はお休みなのですが。

気さくなご主人と美味しいパン、皆さんいかがですか?

家自家製天然酵母パン・スープ・コーヒーの店『つなぎや』
ご主人の暖かさが伝わる『つなぎやブログ』も是非!!


↑色んなパンと美味しいスープがセットになった『つなぎやプレート』
季節も感じることが出来ます。


また行きたいなぁ・・・・。


| 1/1 |