日常の何気ない風景やモノのかけら。
// CALENDAR// ENTRY // COMMENT // CATEGORY // ARCHIVE // LINK // PROFILE // NEWS //


  • -
  • -
  • -
Acru 1st Anniversary Polaroid Exhibition with TOKYO POLAROIDS



■ 開催日  2009年3月1日(日)〜3月14日 12:00〜20:00
      定休日:水曜日

■ 場 所  Acru Gallery






Acruさんの1周年を記念して日本全国から集まった
生のポラロイド写真展が始まりました。

私も参加させて頂いてます。
生ポラが300枚とか400枚とか。
素敵すぎますです!!

私は会場に行く事が出来ませんが
お近くの方やお時間のある方は
是非足を運んでみてください。


TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009


【 TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009 】

■ 場所:東京・戸越銀座【Photo Kanon(フォトカノン)】ギャラリースペース
 東京都品川区戸越2-1-3
 http://blog.photokanon.com

■ 展示期間
 2009年2月6日(金)〜 2月18日(水)
 平 日:9:30〜20:00
 土日祝:10:00〜20:00
 定休日:木曜日

■ 大阪特別巡回
 大阪・心斎橋の「Acru」さんのご好意により、
 東京での展示ののち、大阪「Acru」さんでも展示することが決定しました。

 大阪展示期間:2009年3月1日(日)〜 3月14日(土)






TOKYO POLAROIDS主催、全国のポラロイドファンの皆様の素敵なポラロイド写真展。
私も参加させて頂きました。
なんだかとってもお祭りムードで楽しそうなのです。

行く事が出来なくて本当に残念。
今回は本当に悔しい〜!!って思った。

お近くの方、お時間のある方は是非足を運んでみてください。

『TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009』
↑コチラから、イベント開催する前の準備の様子などが見られます。
とっても楽しそう〜♪


trippin' words 09


trippin' words 09 -sunny drops-

日程:2009年2月1日(日)〜2月28日(土)
   12:00〜24:00(最終日は17:00まで) ※月曜日定休日
場所:NEUTRAL+
   長崎県諫早市栄町8-4クローバービル4F







Camera people内コミュ「trippin' words」のポストカード展があります。
去年に続いて今年で2回目開催のポストカード展。
私は今回初参加です。

自分の写真を使ってポストカードを作る事って結構多いので
お粗末ながらも参加させていただきます。

残念ながら私は会場へは行けませんが。
お近くの方もそうでない方も
お暇を見つけて足を運んでみてください。



そして、ここで作ったポストカード。
せっかくなので、またまた皆さんに貰って頂こうではありませんか!!
交換っこなら尚更嬉しいのですが、貰ってくれるだけでも嬉しいです。

『私の作ったカードと交換っこしましょ』
『作れないけど貰ってあげる』

などなど、なんでもOK!!です。

PROFILEのメールフォームまたはカメピのメッセージからお知らせください。

まだまだポストカード展も始まっていないのでゆっくりのんびりと^^
あの日。

camera:RICOHFLEX / film:PRO400H


2008年11月のある日。






camera peopleにある『6x6Photograph.』コミュで写真集を作る企画があり
微力ながら私も参加させて頂きました。

素敵な真四角写真集。
『11月のある日』
色んな方々の11月のある日を下記のお店で見ることができます。(今週末くらいから)
※お店で写真集の販売はしませんのでご注意下さい。

京都:『ことばのはおと
大阪:『Acru
兵庫:『FRAME*

また、写真集はネットにて購入出来るようになっています。
英語サイトなのですが、私でも購入できた(はず;;)ので
ご興味のある方は是非に!!
私の写真は置いといて^^;ほかの方々の素敵写真を堪能してください!!
→コチラよりドーゾ!!『One day of Novemer.



この写真とは別なものを載せて頂きました。
以前、2つに1つがなかなか決まらなくてってお話をしたんですが。
この1枚はその時にムスメが選んでくれた写真。
もちろん私の2つの候補から。

改めて見直す。

やっぱりムスメの方にしておけば良かったかなぁ(笑)

小さい秋。


6x6 Photograph.作品





終了しました。

ヒトシさん、FRAME*さん本当にお疲れさまでした。
参加させて頂きありがとうございます。



過去にアップした写真です。
自分で言うのもなんだけど
とてもとても好きな1枚。



6x6 Photograph.


「6x6 Photograph.」写真展

【日時】
・2008/11/15(土)〜11/30(日)
・am9:00〜pm7:00
・close:11/20・21・28
・土日はcafe営業は致しません。

【場所】
・「FRAME*」店内
http://frame.lomo.jp/
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市1丁目10ー10
Phone/Facsimile 0798-53-3689O
pen 9:00 - 19:00 [定休日:金曜日、第3木曜日]







Camera people内コミュ「6x6 Photograph.」の写真展があります。
まだ初めて間もない私の二眼写真。
お粗末ながらも参加させていただくことにしました。

たくさんの方の写真が展示されます。
お友達のあの方やあの方のシャシンも!!
残念ながら私は会場へは行けませんが。
お近くの方もそうでない方も
お暇を見つけて足を運んでみてください。


やさしいきもち。


GirlyPhoto Exhibition tour2008 作品






終了しました。
参加させて頂きありがとうございました。


『Girly Photo Exhibition tour 2008』


『Girly Photo Exhibition tour 2008』


◎日程:2008.10.01〜15         
 時間:9:00-19:00
 会場:FRAME*



◎日程:2008.10.30〜11.09
 時間:10:00-21:00
 会場:rainroots






私も参加いたします。

やっと重い腰を上げてパネルを用意して。
今日発送してきました。

ハジメテのパネル切り。
ダンナの方がさすがに上手だった。
こんなことなら最初からお願いしたら良かったと後悔^^;

残念ながら私は会場へ行くことが出来ませんが
お時間のある方は是非!!

LOVE LOVE HOKKAIDO


PHOTOFES2008記念☆らぶほっか写真展作品





---------------------------------------------

この写真展の写真集が出来ました。
そして、販売もして頂けることになりました。
8月31日までの期間限定です。

コチラ→Photobackにてご覧頂けます。

色んな方の素敵なシャシンを楽しんでください。

※この場をお借りして
管理人のカオルさん、搬入・撤収などお手伝いくださった皆さま
本当にありがとうございました。


JUGEMテーマ:写真


お知らせ。


☝クリックで画像拡大!!





Photofes 2008 記念


グループ展


『ラブほっか写真展』


テーマは


「お気に入りの北海道写真」


私も参加しています。



期間:2008.7.13〜7.27


会場:macchina fotografica entusiasta


住所:札幌市中央区南1西12


4番182 ASビル4階
| 1/1 |